スローガン

トピックス

2022.12.15 第35回北海道ブロック大会留萌大会 すべては未来のために ~黄金に輝く夕陽の街で今この瞬感を~

 第35回北海道ブロック大会留萌大会が2022年8月26日(金)~27日(土)に開催され、札幌YEGメンバーは総勢30名が参加しました!

 2年間の休止期間がありメンバーで集う機会が少なかったため、再開する北海道YEGへの参画をし、全道大会でメンバー間の連帯・団結・行動力を高め、より結束力の強い組織を醸成することを目的に、ブロック大会後には札幌YEGナイトも開催する運びとなりました。

 北海道ブロック大会のスローガンは、『すべては未来のために~黄金に輝く夕陽の街で今この瞬感を~』です。

 開催2日間において、807名という過去最高の登録数を記録し、無事閉会となりました。

 ここ2年間北海道のブロック大会はオンライン開催となり、準備・企画してきたことが思うようにできなかった石狩YEG・網走YEGの想いを継ぎ紡いで繋いでいった留萌YEGの皆様方ありがとうございました。

 次に札幌YEGナイトのテーマは、『YEGの絆を強めよう!全道大会留萌の地で!』です。

渉外委員会より設えをして頂き、設置したお寿司コーナーが大変好評であり、余興のクイズ大会では大いに盛り上がることができ、参加者の懇親を深め結束を強くするという目的は概ね達成致しました。

北海道ブロック大会の様子

大懇親会集合写真

PAGE TOP