Move on SAPPORO ~挑戦する札幌・前進する札幌~

【報告】設立総会・設立記念祝賀会

日  時:平成28年4月26日(火)
<総 会>17:00~17:40
<祝賀会>18:00~19:00

場  所:札幌グランドホテル 別館2階 グランドホール

参加者数:<総 会>青年部会員 76名  <祝賀会>青年部会員 73名

来  賓:66名

内  容:設立総会では、斉藤博之氏が初代会長に就任し、副会長や専務理事を含む役員がそれぞれ選任された。また、活動方針をはじめ、平成28年度の事業計画(案)や収支予算(案)について審議され、全会一致で承認された。
設立記念祝賀会では、秋元市長、正副会頭をはじめ、全道青年部役員など66名のご来賓出席のもと開催された。
役員紹介では、新役員16名がステージ上で一人ずつ自己紹介と抱負を語り、皆様から激励や応援のメッセージを頂戴し、盛会裏に終了した。

設立総会、設立記念祝賀会 設立総会、設立記念祝賀会

Menu

PAGE TOP

令和2年度札幌商工会議所青年部の活動について

日頃より、当会運動に御理解、御支援、御協力をいただいております皆様に、改めて心よりの御礼を申しあげます。

世界的な新型コロナウィルスの感染拡大を鑑み、当会では本年度の活動計画を見直し、当面の間、感染拡大防止と地域経済振興に資する活動に限定し取組を集中することといたしました。状況が刻々と変化するなか、我々の使命に照らし、必要なことを必要な時に速やかに実施できるよう、感染拡大防止に最大の配慮をしながら特別態勢で運営してまいります。つきましては、本年度予定していた人の集まるすべての例会・役員会・委員会を休止とし(WEB会議や書面会議は除く)、各種大会への参加も辞退することといたしました。

状況が変わりましたら、またHP上でもお知らせをしてまいりますが、皆様からのご理解とご協力を賜りますよう心よりお願い申しあげます。

末筆に、一日も早い平穏な日常が戻ってきますことを祈念いたしております。

令和2年4月
令和2年度 札幌商工会議所 青年部
会長  星野 幹宏

創成川キャンドルストリーム  創成川キャンドルストリーム実行委員会(札幌商工会議所青年部)   グループウェア エンジェルタッチ